カシオペア紀行回送


7/15 東北本線 船岡-大河原 7066レ



7/15 東北本線 船岡-大河原 回9010レ カシオペア紀行回送


一月ぶりに運転された盛岡カシオペア紀行(の回送)。
槻木のストレートは前回までで履修完了かなーとか勝手に思っているので、今回は船岡の桜並木へ。
通過の5分前にガッツリ雲がかかったときはどうしようかと思ったけど、辛うじて光が当たってくれてよかった…。
次回は22日の青森カシオペアの回送を能代で撮れますかねぇ。
今のところは晴れ予報ではありますが…。


で、カシオペアの撮影結果に満足して仙台港のすずなみを見に行こうと移動していたら、岩沼の跨線橋のあたりで四季島とすれ違う。
さらに、多賀城駅についていざと思ったところで船岡にカメラバッグ&レンズを置き忘れたことに気がついてとんぼ返り。
バッグとレンズは無事回収できましたが、何というかこうなんともやりきれない。


しかもなぜか今まで使っていたOpera12がエラーはいてWebサイトを表示できなくなったし…。