新千歳空港にて

先週末はいとこの結婚式のため、北海道に行っていました。
決してピーチに乗ってみたかったからでは無いと思います。
でも、北海道に行ったからにはやることは一つ。
陽炎の影響は出ていますが、仙台には来ない被写体ばかりでしたので、そんなことは気にしない。



全日空は仙台では滅多に見られない777-300で。



中国国際航空は銀牡丹。



全日空の787は臨時便らしく、千歳へのアプローチ中なのにレーダーの行き先福岡になってた。



日本航空の777は見たこと無いラッピング。



そして見たことも聞いたこともなかった航空会社。
後で調べたら韓国のLCCだとか。



今度は香港の航空会社らしい。



仙台で見たことない大韓航空も777-300。



中華航空も777-300。
北海道は海外からの観光客、やっぱり多いのかねぇ。


6/30 新千歳空港


この後、キャセイの777とエバーのラッピング機が来る予定でしたが、千歳線特急と両天秤にかけた上で、エアポートに飛び乗りました。