ちょっと時期遅れ。

普段はブログ表示用のサムネサイズの絵を用意してますが、今回は
大きいサイズの写真をサイズ指定で縮小表示。
これで3Gで問題なく使えるようなら今後はこの形にしようかなと。
わざわざサムネ用画像を用意するのが面倒臭くて。


ただ、鉄道写真は出先でアングル確認用に見直すことも多々あるので
3Gで遅いようなら今まで通りにするつもり。






9/22 近所の遊歩道〜館腰神社
なんとなしに散歩に出かけたら、曼珠沙華がいい感じでしたので。
曼珠沙華ってなんか暗いイメージの花なのでそんな印象で。








9/23 大崎市 羽黒山公園
どうせならどっか曼珠沙華で有名な場所はないかと探してみたら
大崎市に有名な公園があったので行ってみましたが。
どうやら少し遅かったらしく、花の色が全体的に褪せていたのが
ちょっと残念でした。
つーか、息子が地元放送局のインタビュー受けてたけど、ローカル
ニュースを見ないで寝落ちしたので放送されたのかどうかわからず。
確認すらしなかったのはちょっと勿体なかったかなぁ。