微妙

6/30も団臨24系があったのですが。
ぼけーっとしてたら1秒遅切って顔が真っ二つになってた。
いったい何をしに行ったのか。
つーか寝てればよかった。
とは言いつつ、やっぱり晴れてるので懲りずに撮り鉄へ行く。
こうなるともうただのバカ。



6/30 仙台-白石蔵王 試運転 S11+S12
E6の試運転があるのか偵察がてら、名取の熊野那智神社からの俯瞰で。
ここ、真ん中の高圧線鉄塔さえ無ければなぁ。
残念。



6/30 白石蔵王-仙台 61B? やまびこ61号?
E5系が目に見えて増えてきたので、いい加減E2系も撮っておかないと。
E5とE6だけになると、白い新幹線が走らないことになるし。



6/30 白石蔵王-仙台 試運転 S11+S12
上のやまびこが来るときはきっちり晴れてたくせに、やっぱり雲がかかる。
というより、結局トップライトだから天候に関係なく空を反射してしまうのか?



6/30 仙台-白石蔵王 試運転 S11+S12
ケツ撃ちで。
ここの問題は、サイド気味に撮ろうとすると高圧線が邪魔になること。
あと、養豚場の匂いがヤバい。



6/30 館腰-岩沼 448M
なんとなく晴れてたので、エロ光の701系が撮りたくなった。
つーかどうにも721系が好きになれない。



6/30 館腰-岩沼 ?レ
時間は把握してるのに、なぜか今まで撮れなかったタキ列車。
もうちょっとズームを効かせて撮りたいんだけど、なかなかいい場所がない。


田沢湖線行きたい。